[二郎  横浜関内店]バランスのとれた味で人気を確立!初心者でも安心の店舗![神奈川二郎制覇]

関内にはよく行くから,美味しそうなら行ってみたいんだけど
教えてくれない~?

 

任せて!二郎でも横浜関内店は並ぶ価値のあるところだよ!
紹介していくね!

横浜関内店の特徴

今回は横浜にあるラーメン二郎

食べログ3.75、ラーメンデータベース98.6(2021.02.06現在)。大人気店だ。

特徴は以下の通りだ。

入店までの流れ

今回はラーメン二郎横浜関内店に行ってきた。人生で2回目。

 

12:30に着くように行ったのですが,予想通り行列、、、、

自分の前には15人ほど並んでいました.

20分ほどで入ることが出来ました!

 

メニュー

    • 小ラーメン(豚2枚) 780円
    • 小ぶた(豚5枚) 880円
    • 小ぶたダブル(豚8枚) 980円
    • 大ラーメン(豚2枚) 830円
    • 大ぶた(豚5枚) 930円
    • 大ぶたダブル(豚8枚) 1030円
    • 汁なし 80円
    • 粉チーズ 100円
    • ネギ 100円
    • 味付け玉子 80円
    • ニラキムチ 80円

 

 

今回最も驚いたのは、二郎だと普通なのかもしれませんが、何人分か座る前から麺を茹でていて、麺上げしたときに誰も食べ終わっていなかったため、全て捨てていました.もしかしたらそのまま自分が座ったときに出されるのかと思ってヒヤヒヤしていたのですが、安心しました!

着丼!

 

小ラーメン(豚2枚)(全マシ)+トロロ 880

を頼みました!

 

まずは野菜から。もやしとキャベツのラインナップ。クタシャキのメリハリがしっかりしているので飽きることがありません。また、少し冷たいトロロにからめることでさらにおいしい。

 

スープをすくってみると乳化していてとにかく美味しい。何杯も飲む。

 

次に。箸で切れるくらい煮込まれたホロホロ豚で、野菜がすすむすすむ!

 

野菜を半分くらい食べたら天地返し!

 

待ちに待った麺の登場です!

すすってみると、自分にとってはなかなかちょうどいい弾力の麺でうまい!にんにくやとろろと絡めながら食べるとまた違って良い!

最高の一杯でした!

 

店舗情報

  • 名称:ラーメン二郎横浜関内店
  • 営業時間:昼 11:00~14:30 夜 18:00~22:00
  • 定休日:水曜日
  • 住所:神奈川県横浜市中区長者町6ー94
  • アクセス:横浜市営地下鉄ブルーライン・伊勢佐木長者町駅 徒歩4分,京急本線・日ノ出町駅 徒歩8分
  • 席:11席
  • 公式Twitter: https://twitter.com/kannaijiro

まとめ

今回は関内の二郎に行ってきた。

横浜駅からは少し遠いが、神奈川住みからするといい立地だ。

列は閉店の前以外は20、30分は待つとみておいたほうがいい。

店員さんの対応が丁寧、バランスのとれた味、多すぎない野菜など二郎初心者にはもってこいの店舗だと思う。もちろんジロリアンの方々にも。

近いうちにまぜそばに挑戦してみたい。

 

他の二郎の記事はこちら。

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ

にほんブログ村 グルメブログ まぜそば・油そばへ
にほんブログ村

おすすめの記事