[辛麺 真空  町田店]外観おしゃれ・独自の油そばを提供。

なんか独自のらーめんを提供する店はない~?
みんなが知らないおいしい店知りたい。

それなら町田にいい店があるよ!
店舗は裏路地、外観もおしゃれ、メニューは普通のラーメンというものがないくらい独自のラーメンを天教しているよ。
紹介するね!

 

入店までの流れ

辛麺 真空は独自のらーめんを提供、立地も裏路地と町田のおしゃれらーめんを代表する店です。

ここで町田のおすすめらーめんを載せておきます。

 

 

辛麺 真空の行き方が少しわかりずらいので小田急、JRどちらからの道順も紹介していく。

JR町田駅から

まず中央改札口から出る。

出て右に曲がり、オブジェが見えてきますがすぐ右に曲がる。

少し歩くと階段があるので下りる。

下りて右に曲がる。歩いていくとオリックスレンタカーが見えてくるのでそこも右折。

そうすると裏路地に入る。左に曲がると30秒で到着。

 

小田急町田駅から

西口改札から出て左のほうに歩いて横浜線に向かう。

町田は乗り換えの人混みがなくなることはないため、流れにのっていけばJRに着く。

そこからは上の行き方と同じ。

 

みんな着いたら思う。外装おしゃれやなあ。

店内は意外と広くなく、こぢんまりしている。

入って左に食券機がある。PayPayが使えるのはとてもありがたい。

メニューは山、海、狼煙と珍しいものばかり。全部試していくしかない。

着席して5、6分待っていると、、、、

着丼!

狼煙(サービスご飯)  850

を頼みました!

注文時に麺大盛かご飯を選べるが、絶対ごはんにしよう。その理由は最後にわかる。

お皿も珍しいもののトッピングのキャベツ、炙ったチャーシューは他にはあまりなく、食欲をそそる。

卵を崩して下のタレをよく混ぜて食べる。

麺はモチモチ。炙り、焦がし醤油の香りと、豚骨のコクが感じられる。

ちなみに写真だとあまり麺が多くなさそうに見えるが、かなりお腹に溜まる。

 

食べ終わった後ついにご飯を使う。

丼にご飯を入れてリゾットにする。

これがなかなかうまい。ここに来たら狼煙を頼む理由がこれ。

めちゃめちゃお腹いっぱいになった。

最高の一杯でした!

 

店舗情報

  • 名前:辛麺 真空
  • 営業時間: (平日)11:30~22:30(土・日・祝)11:30~21:00
  • 定休日: なし(年始休みあり)
  • 住所: 東京都町田市町田4-1-5 ハイストーンII 1F
  • アクセス: JR横浜線 町田駅 北口 徒歩3分 小田急小田原線 町田駅 西口 徒歩6分
  • 席: カウンター10席
  • 公式Twitter: https://twitter.com/Shinkuu_Gentei

 

応援クリックお願いします!

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ

にほんブログ村 グルメブログ まぜそば・油そばへ
にほんブログ村

おすすめの記事